CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
BLOG RADAR
COUNTER
GAME
NEXT LIVE
MOBILE
qrcode
<< 今日はちょっと肌寒い…☆ | main | 告知☆ >>


| - | | - | - | |
肌の色が黒いとか白いとか☆
|`∀´)ノィョゥ

そんなもん、日本では関係ねー!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
おーなーじー服着てる人間同士だろー!!←某歌詞引用(笑)
そんな、くだらない争いがないソー自由と言う名のk(ry←某歌詞引用(笑)
てことで昨日は、MARZに行ってきたのですお(^ω^)
どーもどーも、今日もσ(゚∀゚ ∬オレですヽ(´ー`)ノ

なんで白やら黒やら言てーるかとゆーとね…(;´Д`)
昨日のイベント…なんかシャレオツなイベントだたーから…(;・∀・)
てことでね、ひょんな事から知り合った、
PARANOID RHYTHM SECTIONのレコ発イベント行てー来たヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかもこのバンドね…下世話なパンクバンドぢゃないわけで…(;´Д`)
σ(゚∀゚ ∬オレなんて、行ったら相当な場違いで…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
んでね、最初から…どこーみわいっ!!どんこーるみーわいっ!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なんつーか、行ってから気付いたんだけど、パンクバンドとPARANOIDみたいなバンドって…
一生アイマミエル事ノナイバンドデアローナ…と思いますた(笑)
だって、白人文化vs黒人文化的なものだもんね…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
きっとこの国がアメリカだたーら…
σ(゚∀゚ ∬オレなんて昨日イベント行った時点で殺されてるかもしれん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

とかなんとか思ってみた所で、結局σ(゚∀゚ ∬オレみたいなもんはただのイエローヽ(´ー`)ノ
メローイエローしゅびしゅびどぅわどぅわーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あ、誤解を招く前に言てーおきますが、嫌いぢゃないのよ??(*´д`*)ハァハァ
てかむしろ好きは好きなんだけどねー(*´д`*)ハァハァ

でもイエロー…一番好きな曲は【東方的威風】だけどね(*´д`*)ハァハァ
ん?なんぢゃそりゃって??わかりやすくゆーと…プロジェクトAの主題歌(*´д`*)ハァハァ
ザ★ペラーズのSEだけで、酒が進むぜー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…(゜∞゜)y−゜゜

まぁそんなこんなの昨日だたーわけですお(^ω^)
んで、今日は東京ピカーソですな(*´д`*)ハァハァ
それなのに、電車…西新宿で車両故障って…ありえーん!!ですお(^ω^)
おかげで朝から、高円寺駅まで歩いたお(^ω^;)
そして結局…遅延(´・ω・`)ショボーン
おい!!!東京メトロは遅延で起きたぶんの損害は補償してくれねーの??
してくれないよねー(´・ω・`)ショボーン
だって壊れるものは壊れるもん(;・∀・)
それはわかってるお(^ω^)
ばっと…(#゚Д゚)ゴルァ!!

…いや、もはや何もゆうまい…
σ(゚∀゚ ∬オレはレオのアイオリア…それだけニダ<丶`∀´>

絶対、いつか線路に石置いてやるからなー!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
電車も壊れるし、人間だって壊れる事もあるんぢゃボケーッ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!だお(^ω^)

むむむ…愚痴っぽい(;・∀・)

だって、σ(゚∀゚ ∬オレの収入、一ヶ月にどれ位電車が遅延するかによって大分変わるんだもん(笑)

は?遅延証明書?
あの紙切れが何か??何の役に立つと…??(;´Д`)
世の中って世知辛いのう(´・ω・`)ショボーン

あ…昨日はあんまり酔っ払えなかったから、土曜はもっと浴びるほど飲もーっと...φ(´ι _`  )

ねーぶりりんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ
| ☆日記☆ | 09:57 | comments(0) | - | |
| - | 09:57 | - | - | |
コメント
コメントする