CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
BLOG RADAR
COUNTER
GAME
NEXT LIVE
MOBILE
qrcode
<< そーいえば…☆ | main | 肌の色が黒いとか白いとか☆ >>


| - | | - | - | |
今日はちょっと肌寒い…☆
|〃▽〃)ノィョゥ

って今朝のニュースでは言ってましたがー…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
全然あたけー(*´д`*)ハァハァ
てか、眠ひ…春眠夜明けを覚えず…( ゚Д゚)ネムヒー
あ、どーも、みんな待ってないだろーけど、σ(゚∀゚ ∬オレです(*´д`*)ハァハァ

最近ね…何が正義で何が悪なのかをよく考える…(´・ω・`)ショボーン
マジョリティーが正義で、マイノリティーは悪なんだよね…結局の所さー(*´д`*)ハァハァ
日本なんて特に、そーゆー部分大きいよねー(;´Д`)
でもまぁ、マイノリティーが許されるだけ、日本は寛大だぜよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
将軍様の所なんて、マイノリティー自体が許されざる事なんだろーなと…(゚Д゚;∬アワワ・・・ 
考えるだけでもオロソシー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
国自体がカルト教団みたいなものだろーし、統率という面に関しては、最強だでー(・∀・)
国絡みのマインドコントロールなんだろーな…いや、洗脳かもしれん(゚Д゚;∬アワワ・・・ 
マインドコントロールと洗脳って同じ意味ぢゃないんだてーよ!!知てーた??
そもそもマインドコントロールって香具師は…

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もー、言ーわないっ!(笑)
だんだん複雑な話ってゆーか、意味の分からない話になってくからねー(*´д`*)ハァハァ
羊と山羊の話とかになっていちゃーうよ(・∀・)ニヤニヤ

…いー天気ぢゃのう(゜∞゜)y−゜゜

方向性を間違っちゃいかんな…(゚Д゚;)
σ(゚∀゚ ∬オレはσ(゚∀゚ ∬オレの正義の為に、今日も闘うのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何と?はっはっはっ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それはσ(゚∀゚ ∬オレにとっての悪とに決まってますがな…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

悪霊退散!!

a.k.a…

眠気退散!!

散れ!今散れ!!すぐ散れ!!!サクラ…チル…(´・ω・`)ショボーン
冬に咲く奇跡の桜…嗚呼…Dr.ヒルルク(´;ω;`)ぶわわ
猛毒のスープ…飲んじゃ…た…(´;ω;`)ぶわわわわ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃バターソ



(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 

まぁ、そんなこんなで今日も、眠いマ○コを擦りながらσ(゚∀゚ ∬オレ生きてます(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ
| ☆日記☆ | 11:26 | comments(0) | - | |
| - | 11:26 | - | - | |
コメント
コメントする