CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
BLOG RADAR
COUNTER
GAME
NEXT LIVE
MOBILE
qrcode
<< 徳川埋蔵金!!☆ | main | iida☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ヌーデストビーチ☆
|〃▽〃)ノィョゥ

ヘイ!ジャパニーズ!!(゚⊇゚)
ジャパンデイチバンデカイヌーデストビーチドコデスーカ?(゚⊇゚)
エッー!!ジャパンニヌーデストビーチナイデスカーッ!?(゚⊇゚)
ジャアナンデニホンジンワボクニヌーデストビーチキクデスカ?(゚⊇゚)

…(´・ω・`)ショボーン

あ、どーも…すっかり、カタコトになてーましたが…(;・∀・)
大体ね、常にσ(゚∀゚ ∬オレのブログの検索ワード上位に位置する…

【ヌーデストビーチ 画像】

( ゚Д゚)ハァ?

σ(゚∀゚ ∬オレがいつそんな記事書いたっつーんだよ(笑)
てか、なんでソレでσ(゚∀゚ ∬オレのブログがひかーかるんだよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でも、書いてない!っていう記憶はどこにもねーですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もしかしたら、書いたのかもしれませんニダ<丶`∀´>
まぁぶちゃーけ、ヌーデストビーチなんて…行てみたいつーの(*´д`*)ハァハァ

(゚Д゚)ノ ァィ 先生!質問!!

やっぱり乳輪も日焼けするんですかー??(*´д`*)ハァハァ

あぁ、紫外線に奪われてく私の純情…(´・ω・`)ショボーン
ってそんなに日焼けしまくって…アレか!ウナギか!!やかましいわっ!!(笑)
まぁそんなこんなで、騒々しい…否っ!想像しい朝を迎えてます!σ(゚∀゚ ∬オレです☆


激安自販機!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
あ、すみません…唐突ですた(;・∀・)
なんでも激安自販機なるものが、都内で急増中らしいお(^ω^)
たまーにあるよね…100円!!とか80円!!とかの自販機(*´д`*)ハァハァ
しかも最近ぢゃ、都内某所で50円の自販機もあるらしーお(^ω^)
ちなみにウチの近所にはないですお(^ω^;)
そいや、100円の自販機って、大阪に多い気がしるお(^ω^)
アメ村の辺り歩いてると、どの自販機も100円みたいな気がしるもんヽ(´ー`)ノ

しかし、自販機って最初に考えたヤツすごいお(^ω^)
だって…言えば、民間での元祖24時間営業な訳ぢゃないですか…(*´д`*)ハァハァ
しかも人件費ぜろえん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でもね、自販機の話になるといっつもいいますが…
あのジュースの配置を考えた香具師、鬼畜だお(;ω;)
だって…ちっちゃい子は絶対コーラが買えない仕様になってるもん(´・ω・`)ショボーン
てか、なんでコーラは絶対イチバン上なんだよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
タブクリアだってそーいえば、いつもコーラの隣だたーな(*´д`*)ハァハァ
なんで妥協してファンタ買わなきゃいけないんだよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ファンタのマスカット味が出た時は、デザインにミッキー書いてあたお(^ω^)
てか、そいえば思い出した!!
あの頃はCMとかでもディズニーキャラ起用されてたよね??
いつの間に、ファンタとディズニーの契約がなくなったんだろ…(;・∀・)
やぱーり著作権りょ…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

…(゜∞゜)y−゜゜

まぁそんなこんなで、話をまとめるなばら!!

ファンタオレンジは一気飲みできるけど、ファンタグレープはできん(´・ω・`)ショボーン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ
| ☆日記☆ | 11:06 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 11:06 | - | - | |
コメント
> べーこんさん

成長が早いお子様だったんだー(´;ω;`)
σ(゚∀゚ ∬オレは常に背順に並ぶと、前から二番目ですた(ノД`)シクシク

自販機のコーラのボタン…
ジャンプして押してた記憶があるですよ(*´д`*)ハァハァ

|彡サッ
| Katze | 2009/04/08 9:12 AM |
コーラよりも、メローイエロー派ですた(´∀`)

小さい頃からずば抜けて成長が速かったので、自販機で届かなかった記憶が無いのです(´ω`)
| べーこん | 2009/04/08 12:34 AM |
コメントする