CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
BLOG RADAR
COUNTER
GAME
NEXT LIVE
MOBILE
qrcode
<< ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル☆ | main | ヌーデストビーチ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
徳川埋蔵金!!☆
| Θ_Θ)ノィョゥ

タイトルに意味はねーです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ただね…
だーーーーーーーーーーーーーーーー!!って書いてたんだけど…
書いてる途中で消えたんだよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
消えた!消えた徳川埋蔵金!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
消えたも何も、埋蔵金なんて元からなかったんぢゃねーか??
てことでね、書いてる事もタイトルも何もかもが一新です(笑)
実は二回目!どーも、σ(゚∀゚ ∬オレです☆

んで、さっき書いてた事を思い出して書こうと思うんですけど…(;´Д`)
書いたらまた消えるよーな気がして…(´・ω・`)ショボーン
あれか?隠蔽か??国ぐるみか!!?
さっき、オマワリメソの文句をしこたま書いたら消えた((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
くっそー!ジュゲムめー!!(´;ω;`)ウッ…
だから、もう今回はその話ヤメー!!ニンギョウカイカーン(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

てか、そーなると、ホントに書くことないな今日(;´Д`)
あ、そーそ!!(☆∀☆)
最近ね…とゆーか最近でもないんだけど…
ブ○ーネ(だっけ?)のCM見て改めて思たーよ(*´д`*)ハァハァ
森高○里がかわゆすぐる件…(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あのしとって一体…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
きっとあのしとも、人魚の生き血をすすったに違いないですお(^ω^)
だってあのしと…何歳??(;・∀・)
それともアレか?FICEか?サイボーグか??((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
むしろ、不老不死の病なのかもしれんな…(;´Д`)
早老症(だっけ?)なるものがある位だし、
きっと人類が未だに発見できていない、遅老症なるものがあるのかもしれん…(;・∀・)
その魁になってるのが、あのしとか…??

すごいなKAZUKIさん(*´д`*)ハァハァ

俺もそんな歳の取り方を目指します(☆∀☆)

…ん?…あれ?
KAZUKIさんの話してたんだっけ??(笑)

ま、いーや(゜∞゜)y−゜゜

とにかく、今から森高○里コミュをミクシでこれから探します(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ
| ☆日記☆ | 10:45 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 10:45 | - | - | |
コメント
コメントする